Thursday The Living Dead

やっぱりダメだった。昼前起床でボロボロな1日を過ごしてしまった。

もうね、パソコンの電源入れちゃったらOut。人生オワタ>顔文字わかんね
だってメールとかLivlyとかチェックしたくなっちゃうし。


ってか音楽を聴くのがパソコンだから必然的に起動させちゃう。圧縮されてて音質とか悪くても、CDとMDとっかえひっかえで聴くより全然いいって思っちゃうし。
ちなみに今iTunesには1769曲。これって多い?少ない??


やっぱりここ数週間、木曜日の1日廃人が心神のバランス整えてるのかなー。
最近は家の中じゃホント無気力。大学とかバイト行ったり、友達と会うときはやる気とかそれなりにあるんだけどな。

で、外では「俺全然何もやってねーっ」てあせりっぱなしっつう。
今も色々やらなきゃいけないことはアタマに浮かんできてんだけど、カラダ全然動かへん。*1


あーまだ眠くならない。なんか最近夜行性っぽくなってんな、まぁ電車で寝ればいっか>ここらへんが廃人クオリティか?

*1:ここから次の文章まで自主規制、黒歴史は12。