ダ・ヴィンチ・コード

今日は大学休みだから映画観てきた。

うん、タイトルのまんま「THE DA VINCI CODE」ね(゚ー゚)・:*:・


初めに読んだのは去年の夏休みで、そのときもこの本はすごくハマったね〜

で、映画化を聞いて楽しみにしてたんだけど、やっと観に行けた(*´ー`)

ちなみに1ヶ月ちょい前に2週目読んだぜ(笑)


内容はネタバレなっちゃうから書かないけど、よくあの作品を映画化できたな〜って感じ。*1

ルーブルもやっぱ本物すげーヽ(゜ロ゜;)ノ

フランス行ってみたくなった(爆)


映画と本じゃ内容がちょっとちがうから、片方しか観てない(読んでない)人はもう片方も読む(観る)のを勧めるよ(≧▽≦)/


明日は1週間ぶりのバイトだわ、仕事忘れてないといいなぁ(_ _;)

*1:これ以上の作品にしたいなら2時間30分の映画じゃなくて、連続ドラマにでもするしかないかな。小物や演出も読み手のイメージで印象が大きく変わると思うし。