Happy Birthday To You (今日はサイコー)

今日(昨日は)は先日20歳になった友達の誕生日をサプライズで祝ってきた!

今回は企画段階から思いつき?だらけのホント暴走列車な計画で、みんなをかなり振り回しちゃったと思うんだけど、なんとか成功して本当によかった〜


トシのメッセージもちゃんととどけたよ!忙しいなか色紙書いてくれてマジでありがとう☆残りの試験もがんばって!!

いろいろ準備させちゃったのに生かしきれなくてゴメン、ナンコツ。今回もぶっ飛んだことしてくれてマジ感謝。またよっしー。と絡めたらいいねw

青い鳥のおかげで踏みとどまらずに最後までこの無茶な計画がやり遂げられたよ、Thank you!シュールなギャグと“Y”もよかったw

最後まで無茶な計画に付き合ってくれてありがとう、田中昇氏のプレゼントはサイコーでしたw鎌大からアレを運んできたんだし、今回のMVPかも。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この世に生まれ ハデに泣いてから
月日とともに きみはステキになる

悲しみがあるなら 一緒に吹き消してみようよ
大丈夫 もうひとりじゃない
用意はいいかい

Happy Birthday Happy Birthday
Happy Birthday アリガトウ
会えてよかったよ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そしてair、君の新しい1年が最高のものになりますように・:*:・(*´ー`)