パスタとジャズ

昨日は部活の先輩、Mさんの家に行ってきた。
4月以降、神大に連れていってくれたり、家でジャズ教えてくれたりしてるんだけど、26日は病院に運ばれて行けなかった(´ロ`)
だからMさんの家に行ったのは去年の夏以来だね。


駅から同じ2年生の秋丸とキヨPON(仮名)の3人で歩くこと、、、ゴメン、時間計ってないや(´д`)
家に着いたら、夕飯をご馳走してもらえることに。
Mさんの手伝いをしながら完成させたこの日の(創作)料理は。。。


「スモークサーモン入りトマトソースパスタのローストビーフサラダ和え」
あはは、こんな表現しか思いつかなかった┐(´ー`)┌(これ間違ってるな
でもかなり美味でしたぞ(≧▽≦) (ね、秋丸!


そのあとは「ジャズっぽさ」とは何か?ってことを、Mさんの解説付きで教わった。
ついでに前回休んだ分の「リズム」について秋丸たちに教えてもらってこの日は終了。


本当にジャズって勉強することだらけっすよ( ̄▽ ̄;)
ってわけで秋丸に習って俺も(ジャズ)ノート作り始めやす。


読んでくれてありがとー