白くて楽しい駅

初めての同日更新でっす。
れい、本当にありがと〜


昨日は神大こと、神奈川大学にセッションしに行きましたっ!
神大JAZZ研との交流が途絶えることを憂いた先輩の粋な計らいってやつです(≧▽≦)/


最寄り駅からは歩いて10分ちょっと?かな、時間ちゃんと見てないけど。
校舎は夜(20時前)に行ったから暗くて全体はよくわからなかったけど、とりあえず購買部がうちよりデカかったな(笑)
部室は地下2階にあるんだけど、部室がうちほど広くないから部員の楽器が廊下中に散乱?してる異様な光景、、、


ハイレベルな神大のセッションにビビリつつも部室に入ったけど、
やっぱりすっげー上手いよ、曲のレパートリーも多いしね。


うちのセッションよりみんな積極的で生き生きとしてたなぁ。
っつうかうちにも実力がある人はいるのにノリが悪いっていうのか、、、
もっと神大生みたいな積極性がほしいよね。


ちなみに俺はこの間の追いコン以来、セッションやってなかった上に、神大生の雰囲気に飲まれて自爆しました( ̄□ ̄|||)
練習は4月に入ってからちょくちょくやってたけど、セッションとかバンドは練習とは別物だなぁってあらためて感じた。


今回も終電の都合で俺だけ22時過ぎには帰らなきゃいけなかったんだけど、
神大の超上手いドラマー、ジャガーさんのプレーが間近で観られたおかげでまたモチベーションが上がってよかった。
来週は新1年生がセッションを観に来るからいっぱいアピールしてやりますかねっと(笑)


雑に書いたこっちの方がなんとなく素の俺な気がする( ̄▽ ̄;)