FAREWELL

今日はこれから一人暮らしをするショーゴに合格祝いも兼ねて、餞別でも送ってやろうかと買い物に行ってきた。
、、、っても結局向こうの家に郵送することにしたから、まだココには何をあげたかは書けないんだけどね。


しかも写真撮るの忘れちゃったから、後日写真アップもできず。
まぁそれは後日、ショーゴの日記(ぜひ写真付きでね)に乞うご期待ってことで。


今日、本当はメシでも一緒に食べに行きたかったんだけど、出発の日取りを聞くのが遅すぎたために都合が付かず断念(_ _;)
ってことでショーゴが喜びそうなCD渡して、顔だけ見て帰ろうと思ったんだけど、いざ家に行ったらしっかりカサまで持って出てきてくれたんで、雨の中(なぜか)近所をぐるぐる歩きながら話してた。
(あっ、そういやなぜかデコポンもらった(笑)


まぁ別に雨ん中歩き回る必要はなかった気もするけど、家の真ん前で突っ立って話してるのもビミョーだしね。
でもひさびさに色々話せて俺は楽しかったな、うん。


で、別れる前にすでに持ってるかな?と思いつつもとあるCDを見せたら持ってなかったんでプレゼント、っつうか握手求めるって喜びすぎだろ!(笑)
明後日にはもっとすごいの届くから覚悟しとけぇ(≧▽≦)ぶわっはっはっはっ!


内輪の内輪、っつうかただのショーゴ宛ての日記になっちゃったけど、まぁそこはmixiなんで目をつぶってやってください( ̄▽ ̄;)あはは