JAZZ犬追いコン

昨日は大学のJAZZ研究会(JAZZ犬)の追いコンでした〜


追いコンつってもうちはジャズやってる部活なので、身内だけでお店を貸し切りしてもらってバンド&セッション、その後別のお店で飲み会みたいな流れなんだけど。
いつもの定期演奏会でも他大学で親交のある人達が来てくれたりするんだけど、今回は神大の1年生も来てくれてバンドもやってくれましたよ。


神大はねー、やっぱ上手いよ(笑)
うちの部活はまぁ楽しんでやろうよ的な雰囲気なんだけど、神大は音楽にかなりマジで取り組んでる人達もいるし、音楽に対するスタンスがうちとは違っていつもかなりの刺激になるなぁっと。


うちのバンドは落ち着きなかったなぁ、つーかバンド練習が少なすぎ。
個人練習も全然足りないし、年度まとめの割にはダメダメでした(_ _;)
飲み会は神大生とのカラミは楽しかった、うちのJAZZ犬にも神大にも酔うとすっごい先輩達がいるからテンションもかなり上がったし。


1年もう経っちゃうんだなぁ、俺ら初心者だったって甘えてらんねぇなぁ、って大学から音楽始めた友達とも話したり。
あらためて気持ち切り替えて2年生をスタートしたいなって。


JAZZ犬のみんな、先輩、参加してくれた他大のみなさん本当におつかれさまでした!