SNOW!SNOW!!SNOW!!!

昨日は雪がすごかった〜

かなり積もったよね、ホント。

昨年のセンター試験の日も天気が悪かったけど、今年はさらに天気に恵まれてないね。

センター試験の日ってなんか毎年天気が悪いような気もする、、、


今というか、かれこれ1年近く引越のバイトを続けてるんだけど、何気に雪の日はまだ2回目。

朝から登り坂を3tトラックが登れなくてタイヤに初めてチェーン付けて、無事突破。

坂からトラックが滑り落ちかけたときは、状況が一瞬理解できなくてマジで恐かった( ̄□ ̄;)


雪で靴が中までグショグショになって足の感覚がなくなったり、靴下も1日で4足使ったりしたけど、雪の中事故もなく終えられてよかった、うん。

今日は千葉から東京行って仕事して、また千葉に戻って仕事してたんだけど、どこ行っても、


「雪!雪っ!!雪ぃっっ!!!」


って感じで、1日中吹雪いてて、最後の方はホント寒すぎて凍え死にそうになってたヨΣ( ̄□ ̄;)

(※全部マジ話だからね


そんな感じでバイトも終わって、帰りにせっかくだから雪景色を写真に収めようと思ってたんだけど、

初めに狙ってたポイントは暗すぎてケータイカメラじゃ上手く写真が撮れず、、、


でも雪の中こりずに(この日すでにチャリンコで4、5回こけてた)、帰り道の途中にある公園に行ってきた。

で、撮ってきた写真をちょっと紹介(誰も人いなかったし(淡々



街灯の光がいい感じじゃない?

ちなみに写ってる自転車は俺のっス。



ほとんど人が来てないようで、

俺のチャリンコの轍がくっきり。

(まぁこんなに積もってたら普通公園に来ないよね。


明日、っていうより今日もバイトがあるんだけど、道路が凍ってないかちょっと心配だなぁ...


ドラえもんやーい、俺をイジメてくれるな〜。・゜(´□`)゜・。(意味わからない人ゴメン)