JAZZ犬打ち止め〜

クリスマスも過ぎて今年ももう1週間切っちゃってるわけですが、今年最後のセッションと飲み会やってきました。

で、セッションは…何曲やったんだろ?

いつも先輩達がセッションでやる曲もやったし、ノリでこの曲やろうぜって感じで結構いろんな曲やりました、うん。

音楽的な要素を気にしないでみんなで楽しく演奏するのもたまにはいいっスね(もちろん楽しいだけじゃ上手くなれないからたまにはってことで)。


で、反省はというともちリズムキープ。フィルイン(おかず)入れてもリズムが崩れないようにするの重要。

ボサノヴァとラテンもよく使うからちゃんとできるようになりたいし、ワルツとか8ビートもやっておきたいな。

フィルインはCD聴いて感性と一緒に養っておこうっと。


その後はいつもの店で飲んできました、いやむしろ飲み会と言いつつかなり食べてきました(笑)

コースにしなかったのでいつも出てこなそうなものばっか色々頼んでみんなで食べてました、みんななんか飢えてたし(表現不適切

太ったな…(体重計には乗ってない

いやある友達には気にする体型じゃないと言われたのだけど、受験期に部活やってたときと同じ量を食べ続けて10kg近く太ったって経緯があるので、ついね(ちなみに今はもとに戻ってます)。


まぁそれはさておき、みんな全然酔ってなかったんでシラフでいろんな話しましたよ。

高校時代に、もち部活にジャズに、バイトとか、いろいろ話せて楽しかったです。

またやりたいっす、Gonさん(あえてふる


えー、部活のみんな、もち先輩たちも、その他ジャズで関われたみなさんお疲れ様でした〜

また来年もよろしくお願いします(▽`*)