シロガネーゼ

定期演奏会やってきました。

場所は前回と同じブルームーン


今回は“シロガネーゼ”ってバンドで初バンドリーダーとMCをやらせてもらいました。

ひとつひとつの曲が難しかったし、バンド練もあまりできなかったから、バンドとしては完成されたものじゃなかったのだけど、収穫もあったし、いい経験になりました。


カーティス・フラーの「QUANTRALE」は全然ボサノヴァができなかった(_ _;)ボサノヴァはよく使うし要練習。難しい曲だけど、また挑戦したいっス。

「ISN'T SHE LOVELY」は今回唯一のスタンダート。ちょっと速かったとメンバーに後から聞いて反省。練習時のテンポを覚えとかなきゃね。


山中千尋の「CHRISTMAS DREAM」は慣れないワルツのリズムキープがまだまだ甘い。フィルインももっと入れたかったなぁ。

まとめると、もっと練習量を増やすこと、場数を踏むことが必要、あともっとCD聴き込んで曲を知らなきゃね。


あと今回はOB・OGさん、他大生の方にもたくさん出てもらえました。

録音させてもらったMD聴いて勉強させてもらいます。

次は3月の追いコンでのバンドに向けてがんばりまーす(▽`*)