冬の定期演奏会 in DOLPHY

今日は神大JAZZ研の定期演奏会で、日ノ出町のDOLPHYに行ってきました。


神大すげぇよ、マジで。

話には聞いてたけど、めちゃくちゃ上手い人がホントたくさんいました。


特にドラムはヤバいくらい上手くて、爪の垢煎じて飲ませてもらうか?って感じっス( ̄▽ ̄;)

あと他大との交流も深いみたいで、拓大に電通大、日大、明大の方も来てたんだけど、いろんなプレイヤーがいろんな演奏をして、感動もしたしあらためて音楽の奥深さと世界の広さを感じましたね。


演奏を見てきてモチベーションはかなり上がったので、もっと練習して神大とかに普通に遊びに行けるくらいに上手くなりたいです。

まずは来週のうちの定演に向けてもうひと頑張りしよっと。