JAZZ犬夏合宿 〜4日目〜

この日はバンド練やセッションで1日中ひたすら練習。
かなり疲れました(´〜`)


深夜(12日)にはZ大ジャズ研の合宿に参加した後、スカルタン工業のライブをやってきたMさんと、
同じくZ大ジャズ研の合宿に参加してきた2年のKさんが到着。

ここで4年のTさんがUNOで負けた罰ゲームとして、芸をやって到着した2人をお出迎え。
「Tひろし」と名乗ると「ポーツマス」を連呼してました(笑)


到着早々なぜか2人は罰ゲームを提案、UNOで負けた2人はMさんの考えた坂道でのスプレー缶争奪戦をやらされ、
そこでも負けてしまった人はKさんの考えた罰ゲーム、(男が)パンツ1枚で男にコクらされるという事態に(つД`)

深夜にもかからわずテンションが高いMさんとKさんの下ネタしりとり&飲みと、
迂闊に寝ると寝てる間に顔に落書きをされるという恐怖に(実際には誰も落書きされませんでした)、
Sは「なんか平穏が崩れたよね」と複雑な表情をしてました…(´ω`)


さすがに酔いが醒めてきてからは、みんなテンションが普通になってきてみんなくつろぎながら語って朝を迎えてました。
そんな感じでこの日の長い長い夜は終わりました(__)..zzZ