JAZZ犬夏合宿 〜3日目〜

今日(昨日)は今までの3日間の中で1番練習をしました。

課題はまだまだ多いけど、とりあえず頑張れてよかった(^∇^)


ジャジーな「HAPPY BIRTHDAY」はアレンジが細かくてちょっと苦戦してますが、Mさんが明日来るのでそれまでに完成させます。

あとセッションではいろいろな曲に挑戦しているので、合宿中にみんなレベルアップできそうです。


セッションが終わった後、23時半くらいに1年のAとSの3人で風呂に入ったんですが、
部活のこと、ジャズのことなどなど、けっこう熱く語りました。
これぞまさに裸の付き合い(~∀~)?


その後はわざわざ長野まで来てくれたOBの先輩を交えて飲み会。
普段聞けない話も聞けたし楽しかったです。


昨日からまだ雨が降り続いてるのだけど、今日は晴れるといいなぁ(・ω・)