JAZZ犬夏合宿 〜2日目〜

1日遅れながら、合宿2日目を更新です。


2日目は半日以上、休息日状態でした。

午前中は昨日の疲れもあってかほとんど寝てました(~∀~)zzZ。

12時の昼食後の部会では、8月生まれのMさんと1年のNの誕生日を祝うための打ち合せ。
バンドではジャジーな「HAPPY BIRTHDAY」、他に「CANDY」「TAKE THE “A” TRAIN」「ANTICALYPSO」などを演奏することに。


14時半に学外部員のOさんを迎えに長野駅へ。
北志賀高原山之内町にある合宿所から駅に着いたのは16時すぎ。

買い出しをしてからOさんを乗せて合宿所に戻ったのは18時すぎでした。


夕食後、近くの温泉へ。
街灯がないので行き帰りの道で迷いかけましたが、カーナビでなんとかなりました。

温泉はかなり気持ち良かったです。
空が曇ってて星はあまり観られませんでしたが、山の上なので夜景がとても綺麗でした。


道に迷いつつもなんとか帰って、セッションへ。

そのあとは、お酒とお菓子を飲み食いしながらトランプをやったり(罰ゲームあり)、御題ありのしりとり(もち罰ゲームあり)をやったりしてました。
しかもしりとりはお酒の酔いが回ってきて途中から暴露しりとりのような状態に…(つД`)

Oさんが来て7人になっただけなのに、とても楽しい時間でした〜(≧ω≦)☆