恋愛頭脳

恋愛頭脳」ってサイトを知ってますか?


つい先日「ブログの女王」こと眞鍋かをりのブログを観ていたときに見つけました。
(ってか誰かに勧められてやったことがある気がする)

で、いきなりですが結果


絶対ウソですね、だって眞鍋かをりが恋愛観レベル、非常識(14段階中11番目)っていってるし
(といいつつ彼女の恋愛観を知ってるわけでもないのだけど)、
それ以前に僕を知ってる人はこんな結果まず信じないだろうし。


ただ、ぶっちゃけこれは「恋愛頭脳」っていうプログラムの視点から診ただけの結果だから、
これの結果がいくら良かろうと結局幸せになれなきゃ意味ないし、
どんなにひどい結果を出されようとちゃんと幸せになれればいいわけで。
こんなのやってる間にもっと自分を磨いておけって感じですね(説得力0


興味を持った方は上のリンクからどうぞ(眞鍋かをりとの相性診断付き)