ALL FOR ONE

1年バンドの名前は「ALL FOR ONE」になりそうです。
「みんなはひとりのために」、けっこういい名前じゃないですかね?


バンド構成はサックス初心者のあっきー、クラッシックピアノをやっていた清ポン、
引き籠りベーシストのショウちゃん、そしてド素人ドラマーことcinのカルテットです。


みんなやる気があるし、同じ1年だから好きに楽しくやれるのがいいですね。
ただ、ジャズに関しては全員初心者なので音楽性が危うい…?


演奏する曲は
「Days Of Wine And Roses」(通称、酒バラ)
「Mr.P.C」
「Dear Old Stockholm」
の3曲ともう1曲、
「ANTICALYPSO」
という難しめの曲も練習中です。


選曲はみんな曲の難しさがわからないので気に入った曲を選んだのですが、
先輩曰く、


「きっともっと上手くなってから『あのときよく俺達こんな曲やったなぁ〜』って言うよ」


、だそうです。
難易度を度外視した選曲をしちゃったようですが、まぁみんなジャズ初心者ですからね…
でもみんなとても楽しんでやってるんでなんとかなりそうです(多分ね)。


本番まで残り1週間ちょっと、練習頑張ります!