閏年だからと書いてみる

朝は初雪、そこそこ降って積もっている場所もあったし、そもそも雪が降るくらいだからかなり寒い。自転車で走るのは何でもないけど、指が冷たくて痛くてしょうがない。
今日は当たり前のように仕事に行ってきたけど、4年前はまだ学生のはずでそのときは何をやっていたかなー。ディズニーで働いてたんだろうか、それとも休みで遊んでいたのか。
最近はすっかりブログを書いていないけれども、先月末からある場所に通って自分を変えてみようとしたり、4日には報告会欠席して従兄の結婚式に参加したり、企画でどたばたした慰安旅行も無事に終わったりして。
年は明けて2ヶ月を終えようとしているけど、もう年度末なのかと。ひとつの区切りで仕事でもこれからのことでも、いろいろ思うところもあるのだけども、遣り残したことがないように来月も行動しないとなぁ。
仕事と遊び、でもそれ以外の部分…未来の自分に繋がることをやらないといけないなぁと慌てずに後悔せずに済むように考えよう。