とりあえずスタートラインに立った

そんなわけで今月の山場の仕事が無事に一段落しましたよっと(・ω・)
まああたしの日常業務からすれば、また新しいスタートラインに立った感じなのですが、日常的には作らない公式文書をいろいろ考えながらたくさん作るのは毎度のことながらしんどいことも多くて。
今回は生活リズムが過去最大におかしくなって、自分でも「こんな時間に何やってんだろうなぁ」と思ったこともしばしば。


今日は会議でその発表でしたが、場所がいつもの事務所ではなく近くのファミレスで穏やかな感じで出来たから良かった。
上司にも先輩にもダメ出しがほとんどなくて「シンプルにわかりやすくまとまっている」(帰りに先輩から)「書類の作り方は上手くなった」と褒められたのは嬉しかったなぁ。
あとはそれらをしっかりと「やる」のみ、フットワークが軽くなったと言われるように動けることを、そして課題達成のためにやることやるのを目標に明日からも行こうー。