18号機 待ち侘びたノーベルBMの10月Webガシャ

最近は伍長1日クエに個人戦orミッション数回プレイが中心、ログインできない日もたまにあるけど、更新頻度も減って記事が長くなってます。コインガシャはCR機とアイテムガシャを回しているけど、全然目当ての機体が出ない…

CR ガンキャノン(スプレー・ミサイル) カスタム3 (CM1号機9月→CM25号機10月)
CS ボール(修理装備) カスタム2 (共同ミッション03 破壊!アプサラスII E 青ガシャ報酬)
C ハイ・ゴッグ カスタム2 (ICM1号機10月)
B ガンダムヘビーアームズ カスタム4 (Webガシャ10月)
B ゲルググキャノン カスタム3 (Webガシャ10月)
AS エールストライク カスタム2 (Webガシャ10月)
B ズゴックE カスタム3 (Webガシャ10月)
BS ガンダムMk-IIティターンズ) カスタム3 (Webガシャ10月)
BS ノーベルガンダムバーサーカーモード) カスタム4 (Webガシャ10月)
BR ガンダムツインバズーカ) カスタム2 (MB3)


B ボリノーク・サマーン 設計図 (MB3)
CS 寒冷地仕様ジム(修理装備) 設計図 (Aランクユニット(レンタル7日)+寒冷地仕様ジム(修理装備)設計図が当たる!キャンペーン賞品)
CS ジム・クゥエル(修理装備) 設計図 (最大2種類の修理装備設計図と4個のEXPパック_200が当たる!ログインキャンペーン賞品)
CS M1アストレイ(修理装備) 設計図 (最大2種類の修理装備設計図と4個のEXPパック_200が当たる!ログインキャンペーン賞品)


スキルパーツ Vワクチン 2個 (ICM1号機10月)
スキルパーツ ガンダムファイター格闘術 2個 (ICM1号機10月)
スキルパーツ スナイパーマニュアル 2個 (ICM1号機10月)
オペレーター TYPE H(中村繪里子) 7日間 (Webガチャ10月)


A デュエルガンダム カスタム3→カスタム4 (攻撃力+4)
B ガブスレイ カスタム3→カスタム4 (攻撃力+4)
B ウイングガンダム カスタム2→カスタム3 (HP+3)
B アストレイゴールドフレーム ベテラン→カスタム1 (HP+1)
B ガンダムサンドロック ルーキー→ベテラン
AS エールストライク ルーキー→ソルジャー
A ジオング ルーキー→ソルジャー
BR 陸戦型ガンダム(ビーム・ライフル) ルーキー→ソルジャー
BS ノーベルガンダムバーサーカーモード) ルーキー→ソルジャー
BS アストレイブルーセカンドL ルーキー→ソルジャー

毎月アプデごとに削除されて使いまわされる1号機、CRガンキャノンはしっかり入手→当然の如く5枚ガシャの25号機で再実装の流れ。10月Webガシャで待望のノーベルBMが登場、18回目にいきなりカス4を入手、真夜中でも一気に上がるテンションw
最近は個人戦中心のプレイ、と言ってもチーム戦の部屋の方が圧倒的に多いからメンバー集めるまでが大変なのだけども。ノーベルBMはトレモのザクを1セット以内に墜とせるバルカンが凶悪過ぎる、エースにならなくても対戦で使える性能、他によく使っているのはウイングとZZかな。
今月と来月は大型アプデでついにオーバーカスタムが実装、レベルプロテクターの入手方法が気になるものの、コイン10枚と一緒に入手できる明日からのイベントはユーザーのニーズに応えられているね。今月実装で気になるウイングゼロ・エピオン・ソードストライクはWebガシャらしいけど、ゼロとソードは設計素材として欲しいだけだし、エピオンも今回のカス2より設計図待ってカス3が欲しい、早くASランクの設計図を実装してくれー。