iPhone 4 ケースプログラムと再配達のSPECK PIXELSKIN HD

http://www.apple.com/jp/iphone/case-program/


6月24日に発売されたiPhone 4の話題になった不具合が、周囲の金属部分を持つとアンテナ電波が減衰するという話。使ってみて確かに電波が若干弱くなることはあるけど、使用に支障をきたすレベルではないかなって感じ。
でもBumperか他社製ケースを無料でくれるってことだからアプリを無料ダウンロードして期限の8月22日間際に注文、9月の頭に届くはずだったのだけど…受け取れずに返品されちゃいました。初めてのことだからどうしようかと思ったけど、再配達頼んでお金を取られるのも勿体ないし(それでもケース買うよりは安いけども)、そもそも電波困ってないしとそのままに、ところが22日にApple Storeから突然のメール。

今回お申し込みいただきましたご注文番号「WR00XXXXXXX」のiPhone 4 ケースにつきまして、ご指定のご住所へお届けに伺っておりましたが、ご住所等不備のため弊社配送拠点へ商品が戻っております。

再配達をご希望の場合は、大変お手数ですが今月10/27(水)までに下記URLに再配達ご住所等の必要事項をご登録いただきますようお願いいたします。

まさかの再配達案内のお知らせ、プログラム自体は先月9月30日購入までのiPhone 4が対象だけど、今さらになってもらえることになるとは思わなかった。早速手続き、今日受け取ったのが「SPECK PIXELSKIN HD IPHONE 4 - BLACK-ZML
素材はTPU(熱可塑性ポリウレタン)、シリコンみたいにベタベタにならなくてサラサラの梨地がいい感じ。装着すると一回り大きくなったけど、スリープボタンはケース越しでも問題なく押せる。肝心の電波は自宅で圏外になることがあった玄関付近でも以前より安定した状態、今日はたまたまで実はあまり変わってなかったらまた書くけど笑、とりあえずは3480円のケースを無料で無事にも貰えてよかったよかった。

Speck iPhone 4 PixelSkin HD - Black SPK-PIXELSKNHD-IP4-B

Speck iPhone 4 PixelSkin HD - Black SPK-PIXELSKNHD-IP4-B