プレイ日記15 待望のWカス4と微妙なモチベ

8月更新のWebガチャはBランクのFbもGP02Aも魅力が感じられずに回さず、Aランクは将来Sランクが実装されることを考えると課金する価値がないんだよね。CRランク欲しさにコイン購入、2機体ずつ保有している倉庫は25ページもあるけども。

B ガンダムEz8 カスタム3 (CM10号機7月→CM9号機8月)
B トールギス カスタム3 (設計図)
C ザクI カスタム4 (CM4号機7月→CM3号機8月)
C ロングダガー カスタム4 (CM4号機7月→CM3号機8月)
C ハイザックティターンズ) カスタム4 (CM4号機7月→CM3号機8月)
B アストレイグリーンフレーム カスタム3 (CM4号機7月→CM3号機8月)


B ガンダム 設計図 (MB2)
B アストレイブルーフレーム 設計図 (MB2)
B ゲルググ 設計図 (MB2)
B ライジンガンダム 設計図 (MB2)
B ボール(修理装備) 設計図 (最大200マイル+ボール(修理装備)設計図が当たる!ログインキャンペーン報酬)
B メタス 設計図 (MB2)


デュエルガンダム ルーキー→ベテラン
アッガイ エース→カスタム1(攻撃力+1)
ボールK型 ベテラン→カスタム1
リーオー(宇宙型) ベテラン→カスタム1
ユニコーンガンダム カスタム1→カスタム2(攻撃力+2)

課金オペレーターがいるとすごくやりやすい、特にTYPE Aのポイント+30%は効果大きい気がする。でもWebガチャで出さない限りはとても課金して雇おうとは思えない高さなんだよね、週末からTYPE Eとのお付き合いがまた始まる>裸ジャケットは何とかならないのか
育成はカス4機体を中心に、例外で育てたのはトールギス素材のCRリーオー、気分で育てたAユニコーンくらい。Bランクカス4でも待望だったWがやっと出て少しだけモチベ回復、ちなみに初ペイントで黄色の部分をオレンジ2に塗装>カトキEW版っぽい色合いにしたい
ダムAの情報だとログインキャンペーンは第4弾まであるそうな、でも第2弾はレンタル機体のヴァル・ヴァロだから不参加、せめて設計図くらいじゃないとやる気にならん。ガンバレルダガーの設計図も出るらしいから、そこからまた少し頑張るかなー。