DAISHI DANCE × →Pia-no-jaC← 「PIANO project.」

http://bls-act.co.jp/pianoproject/


DAISHI DANCE→Pia-no-jaC←のコラボCDが出るとは発売日前日に知って昨日買ってきた。DDをちゃんと聴くのは『the ジブリ set』以来かな、もともとダンスミュージックを積極的に聴くわけじゃないからそれだけでも耳に残る。
「台風」のRemixはテンション上がった、もともと良く聴いている楽曲がまた新しく生まれ変わるのも面白い。全体的にはDDの印象や雰囲気が強い気がするけれど、まだ1度聴いただけだから聴き方次第でそれは変わるかも。
一昨日から先攻発売されているのはヴィレッジヴァンガード限定流通盤。初回特典として「Pulse of the earth」のPV入りDVDもあるから気になる人は早めにVVへ。

PIANO project.

PIANO project.