プレイ日記9 ポイント&経験値2倍イベントで一気に育てる

公式SNSのブログ記事の総数が、4月20日βテスト開始からの2ヶ月強で150万記事を突破、その記念に「ゲーム&ブログ書き込みで最大300マイルプレゼント」と「ポイント&経験値2倍イベント」が開催。前回のプレイヤー感謝イベントは2日連続で飲みに誘われて全く参加できなかったんだよね、今日はたまたま休みだったからこの機を逃すかとサイコVEで1時間18戦こなした。

C ボールK型 カスタム4 (マイレージボックス)
BR ギャン カスタム4 (マイレージボックス)


バトルアイテム SPダウンプレミアム 10個 (マイレージボックス)


ノーベルガンダム エース→カスタム1(攻撃力)
ブルーディスティニー1号機 ベテラン→エース
ユニコーンガンダム ベテラン→エース
ジンハイマニューバ ソルジャー→ベテラン

マイレージボックスは欲しいウイングが出ないけど、ギャンのカス4はラッキーだし、ボールK型も何かの素材だったような。明後日に300マイル入るし、ウイング出るまで開け続ける気だけども。
エストはCランクユニットで出撃(2)に挑戦、金枠のためにハイマニューバ育成も兼ねてやるかな。明後日もまたイベント、それまでにウイングが出れば理想だけど、とりあえずベテランまでしか育っていないCランク機体を鍛えるかなー。