待ちながら徒然 5years

ケータイメールから初投稿、今日はDSも本も持ってないから。書くことはいくらでもあるのにサボってるー。


先月末は飲みに行ってきた。あー、思い出すと死にたくなる。
どの面下げて説教まがいな話をしていたのか。皆優し過ぎるからもっと俺に怒っていいと思う(本気で向き合ってもらうに値する器じゃないだけ?って何だこのネガティブ)。


評価してもらえないと自分の価値を見出だせない、器小さいなー。聴き役も好きでも、興味を持ってもらえないとやっぱり寂しい。
悪いことを言われた時は頭にきても、やっぱり言ってくれる人ってのはとてもありがたい。正論と思えないのに言い返せない相手だとストレスだけども(今日の話、でも考える省みるきっかけをくれたこと自体は感謝)。


もう疲れてきたからやめ。木村カエラいいな、迷い続けてベストまで手を出してなかったけど、嵌まるかも。


c.