机とイスが

引っ越して約半年でやっと我が家に、って今までよく買わずに生活していたもんだ俺。机はダンボール箱とか衣装ケースとか、さらに横着すると閉じたノートPCとか意外とどうとでもなるのだけど、やっぱりイスはある方が姿勢が断然ラクだ、床座は普通に座ってもうつ伏せでも腰が痛くなってくる。
実家にいた頃は小学校からずっと使い続けている学習机で、イスは数回買い換えた気がするのだけど、自分で好きな家具を選んで買ったのは初めて?ってわけで今回選んだのはやってみたかった真っ白なPCデスクイス(ハイバックチェア?)でござい。
両方とも安いから若干汚れていたり(そもそも白だから汚れやすい)、塗装とか嵌め込みが甘い部分もあったりするのだけど、とりあえず満足してる。*1 あとコーナースペースAVラックが未組み立て、あーまたiMac開けられなかった(´・ω・`)

*1:いざPCデスクを組み立てようとしたら電動ドリルを買いに行く羽目に、あとチェストの棚分の木工ボンドも足りなかったから買ってこないと。