お誕生日おめでたう林檎女史

もともとそれなりに好きだったのが、昨年28日に行った林檎博で一気にのめり込んでしまって、今年は林檎班にも入って、来春の事変の公演も2回行くことになっちゃいました。B'zもそうだけど、好きな音楽家って恋人になるように、理屈で説明できない感覚で惹かれるものだってつくづく思う。
それにしても女性の綺麗さ、美しさって魔力があるなー。一回り上くらいなら全然気にならないくらいに魅了される、まあ恋愛対象と音楽家の女性の好みって全くの別次元ではあるのだけど、人であれ作品であれ美しさは素敵な要素の一つで。
今はテレビでウォータリングキスミントガムのCMでどきどきしながら、来週発売の『能動的三分間』を楽しみにするばかり。今年のCOUNTDOWN JAPANは仕事で行けそうにないから、来年のライブまでたっぷり充電していましょう(・∀・)

能動的三分間

能動的三分間