六本木初上陸

初めて来た六本木、とりあえず最初は六本木ヒルズへ足を運ぶも、でかすぎるのといかにも高級そうなお店の雰囲気に疲れてすぐ退散。結局テレ朝も見なかった、そういえばビーパの事務所もここにあるんだったっけ。
お次の東京ミッドタウンも高そうなお店ばかりだけど、館内も含めて植物が多いのとふんだんに使われた木材の温かさ、洗練された雰囲気は居心地が良い。特別入りたいお店があるわけじゃないけれど、ショッピング好きな彼女でもいたら楽しいかもね。


今この記事を書いているEee PC 1000HE、ネットブックでも持ち運びは意外と重いのと、液晶の縦が600ピクセルじゃGoogle マップとかがすごく使いづらいのが難点。それでも外出先の時間つぶしにネットができるのは素晴らしい、中途半端なアドエスより断然こっちの方が快適だし。
そういや今さら思い出したけど、液晶保護フィルム買ったのに貼り付けるの忘れたまんまだ。さてと、そろそろ六本木シネマートに移動するかなー。