これが二日酔いってやつか

昨日はカレーに挑戦しようと材料のお肉(どれ買えばいいのか全然考えてなかったけど)を買いに自転車を漕いでいたところ、仕事帰りの先輩に声を掛けられて一緒に食事することに。お店は2週間ちょっと前と同じく焼き鳥屋は満席で入れず、近くの居酒屋で。
奥さんもうちの職場で働いていた人だから仕事の話にはこと欠かないね、先輩のいつもと違う顔が観られるのも面白いよ。ご飯ものと味噌付けて食べるレタス、ビールの後はずっといいちこ飲んでて、19時くらいから23時過ぎまでいたのかな。


会計は10000円札しかなかったし酔いもあって結局払ってもらっちゃったよ、今度はうちに来て焼肉やろう(匂いが付くから人の家でやりたいとかw)って話に。先輩夫婦にはめちゃめちゃお世話になってるな、機会見つけてお礼もちゃんとしないと。
帰りはふらふら危ない運転したから手で押したりして何とか帰った、気付いたら朝で部屋の鍵はちゃんと閉めていたけど、トイレ出たあと床で寝てたようで。今は空腹感あるのに気持ち悪くて何も食べたくないや、雨で洗濯物も外に干せないし、外食に行くのも面倒だしどうするか>お肉抜きのカレーはなぁ(´・ω・`)