キャッシュと母校とさし飲み

5日にVIVREで財布落として次の日には無事に見つかったものの、利用停止にしたキャッシュカードは発行した支店まで行かなきゃ利用再開できないってことで出掛ける。その手続きだけのはずが住所変更とか旧型の磁気カードからICチップ入りカードへの切り替えに、ついでに時間外手数料が無料になるからクレジット付けたりとか色々やってたら30分以上掛かったかも。
ついでに近くの母校まで足を運ぶ、学生支援室に体育館に実習室と足を運んで教員より職員とばかり話をしたけど、まだ2ヶ月ちょっとのはずがずっと昔のような気がして不思議な気分だった。ずっと続くたくさんの課題を乗り越えて、また「良い顔してる」って言われるくらいに頑張れたらいいな。


嶋ちゃんとさし飲み、お店は駅から近くて沖縄料理フェアでなんとなく決めたかもん。お互いに仕事の話をしてることが多かったけど、メールみたいに俺が話を聴いている時間の方が長かった気がする(笑)
学生時となんら変わらず、元気で相変わらずなプラス思考だったよ。明日も飲みでございます、仕事の後だからお酒の回りが早そうだー。