ガンダムクロニクルバトライン 第4回公式大会第3週 当分ドムの出番はない


先週の成績は出撃と特殊で2ずつ増えて戦功79、196勝182敗で勝率0.518で勲章メカニクスも無事に入手。攻撃が2高くなったドム/ガイア機だけど、地上は育てたいユニットが多いからコア・ブースター以上に出番がないかも。
今週の迎撃戦デッキは星の付いたユニットを変えた以外はほぼ同じ、勝率が良くても相手が中央突破デッキだと左右のラインから母艦を墜としちゃうし、全ライン攻撃デッキには逆に母艦ダメージを受けてスコアが伸び悩んでる。先週とほぼ同じスコアなのに順位がえらく高いのは、他のユーザーも似た理由で高ポイントが取れていないのかなー。
まだ出撃戦が全然消化できていないからこれから頑張るつもり、でも迎撃戦がもう少し好成績じゃないと水中型ガンダムは厳しいかも。明日からはまたプレ公式大会なのかな、やっと初めて特別配備がもらえることになったから楽しみだ。