週末を駆け足で振り返ってみる

24日金曜日は初めての生産会議、数字のデータと実際の作業を結びつけるのが難しい。あと初任給の明細もらった。
会議が思ったより早く終わったから先月まで働いていたバイト先の上司の送別会へ、8年間同じロケーションにいたからと60人以上も人が集まっていてすごかった、退職してから1ヶ月だからみんな全然変わってなかったけどね。


25日土曜日も仕事、前日飲み会で帰宅が遅くてもいつも通りに早めに出勤。帰りに作ってもらった名刺をもらう。
帰りに『機動戦士ガンダムUC』の最新刊を購入。*1 ちなみに2010年の映画化じゃなくて2009年冬のアニメ化決定とのこと、作画が少し不安かも。


26日日曜日は父親の会社のなくなる社員寮から冷蔵庫・電子レンジ・テレビをもらいに行ってきた、父親と2人で出掛けたの久しぶりだった。早ければ来月から一人暮らしをする予定だから、無料でもらえるものはもらってしまおうと。
首都高は乗らなかったけど教習以来初めて高速道路を走ったし、今までで一番運転した時間が長かったかな。そんなわけで初めて部屋にきたテレビでニュースを観ながらの更新でしたっと。

*1:先に発売された特装版は予約しなかったから結局ヤフオクで購入。発行部数がかなり少ないみたいだから予約なしじゃ書店で買えないかも。