免許合宿13日目夜

学科は応急救護のみ、技能は自主経路が3ヶ所と高速道路の運転、みきわめを終えればあとは最後の卒業検定の技能のみ。本免前効果測定は2つ合格したからとりあえず合宿中は技能教習だけ頑張れば大丈夫、そろそろ帰りの荷作りも始めた方がいいかな。
今年は暖冬で雪が全然降っていないから技能の難易度はかなり下がってるそうな、まぁ雪が降らない方が運転は楽だし過ごしやすいから有難いけども。超絶方向音痴だから自主経路設定で道を覚えるのが土地勘がないだけにしんどい、あと半分だしなんとかするしかないけどねー。


バレンタインは2日遅れで合宿に来た比較の女の子が義理チョコでお菓子くれたよ、占いのラッキーアイテムがチョコレートだった割に運が良かったのは効果測定が無事に終わったくらいか(笑)明日は地元のお祭りがあるから、下心とか余計な期待は持たずに純粋に楽しんできます☆