mixi年賀状の意外なセキュリティホール

【トレビアン】『mixi年賀状』にセキュリティホール!? - livedoor ニュース


住所がわからない人にも年賀状を送れるのは面白いかもって思ってたけど、こんなトラブルは想像してなかったなー。年賀状をやり取りするくらいなら住所を知られて本当に困るって相手はそんなにいないだろうけど、入力ミスは気をつけましょう。
ちなみにmixi年賀状すでにいくつか案内を頂いているのですが、クレジットカードを持っていないのでメッセージしか返せません。ごめんなさい(´・ω・`)


今年何があったかじっくり書く時間がないから、それはまたいずれ別の機会にでも書こうかなと>もうすぐ年明けちゃうけど
2008年もこんな僕に最後まで付き合っていただき本当にありがとうございました、2009年からもよろしくお願いします☆