ダブルオーのセブンソードがカッコよすぎる

機動戦士ガンダム00は3つの外伝(サイドストーリー)が同時展開されているのだけど、そのひとつに本編の未来を描いた機動戦士ガンダム00Vって話があって。HOBBY JAPAN 2008年12月号にはセカンドシーズンからダブルオーガンダム セブンソードが登場。
このやりすぎなくらいのデザインがたまらない(笑)ASTRAYブルーフレームセカンドLのタクティカルアームズも好きだったけど、スローネツヴァイのものよりずっとカッコよくなったGNバスターソードⅡなんか最高っす。


ちなみに同じ00Vからはアヴァランチエクシアがプラモ化されているから、いつか製品化してくれるんじゃないかと期待していたり。待ちきれないから作るって選択肢もあるけどね。
SEEDは本編よりASTRAYのMSの方が好みだったのだけど、00も外伝で気になるデザインが多い。本編からならキュリオスのEXF仕様を出してほしい、ファーストシーズンのアレハレ+半壊キュリオスのトランザムは最強。