ひさびさの予約とカラオケ

ランチに付き合って分かれた後は新星堂椎名林檎の『MoRA』を予約。初回完全生産限定CD-BOXって仕様のせいなのか、初めて予約で内金1000円取られたよ、まぁ買うときに1000円安くなると思えばいっか。
ついでにヨドバシでDS版の『クロノ・トリガー』も予約、ゲーム予約したのなんて中学生以来かも?ちなみに一部のショップが特典サントラCD付きのソフトに高値を付けてぼったくってるので注意ー。


帰りは気分でカラオケを2時間、今回はキー下げて女性ヴォーカルも数曲挑戦してみた。Do As Infinityとmelody.は思ってたより唄えたから楽曲と慣れ次第、でも宇多田ヒカル陰陽座の黒猫はまだまだハードルが高かった。*1
あとJOY SOUNDじゃなかったから今回は記録に残らなくて残念、あれ全国のランキング形式だから登録してると遊びでも楽しいんだよね。

*1:男性ヴォーカル中心の「組曲義経」〜悪忌判官」辺りはわりと大丈夫。