Chat Noirのビッグパフェ

先週法学部へ行った帰りに寄ったGoriちゃんオススメのお店がシャノアール。正確にはここのビッグパフェをぜひ食べてもらいたいってことで。
写真じゃわかりづらいけど、パフェはたっぷりのソフトクリームに真ん中はコーンフレーク、ポッキーみたいなお菓子が2本立ってて、チョコレート・ブルーベリー・ラズベリーの3種類から選べる。かなり大きくて食べ応えがあるけど、それでも520円なのは果物が一切入ってないシンプルなパフェだからかな?


アイスクリームをお腹いっぱい食べたい人は近くにお店がないか探してみてくださいな。次は餃子の美味しいお店を案内してくれるって言ってたっけ、家から遠過ぎなければすぐにでも遊びに行きたいんだけどなー。
そうそう、その後じいちゃんばあちゃんのお土産に買ったモンブランが驚くほど甘くて、しかも時間の都合でこれが夕食になってしまったのでした(´・ω・`)