やっと作った、やっとプリンタ

ゼミ合宿から帰ってきた8月22日に届いてから、1回も使ってなかった新しいプリンターをやっと初めて使った。機種はEPSONPM-A840って黒のプリンタ、最近新しくPM-A840Sって機種が出て、型落ちする前だから安くなってたみたい。
今まで使ってたのは7年くらい前の化石みたいな機種、まぁ家じゃ年賀状の印刷くらいでしか使ってなかったから特に困ってもいなかったのだけど。でもそうとくからヨドバシでかなり安くなってることを聞いて、そろそろ買い換えようと親を説得して一緒に購入。


7月にも名刺を作ろう!って書いたけど、クリアエッジ加工された専用紙だけ購入して結局作らず。でも今回はさすがに名刺がないと卒論を書くために必要な人脈作りができなそうだから、やっとさっき作ったのですよ。
デザインはイラストどころか色すら使ってないモノクロの名刺、大学やゼミの名前入れたものを使うなんて最初で最後かもしれないし。あとはちょっと勇気出していろんな人達と積極的に関わるだけ、さてでも準備しますか。