「放送禁止」の七川ノラムにぞくっとする

深夜の"放送禁止"番組 人気の秘密は新感覚ホラーにあり!?(前編) - 日刊サイゾー


2003年から深夜に不定期で放送されてるフェイクドキュメンタリー(モキュメンタリー)の映画らしい。内容はすごい気になるんだけど、ホラー好きじゃないから劇場で観たいかは微妙、それなら『ダークナイト』や『20世紀少年』を先に観るべきだろうし。
mixiで最初にこの記事の写真を観たとき、仮面を付けた七川ノラムにちょっとぞっとした。同時に何とも言えない妖艶さも感じたけど、でも実際にいたらマジで怖いからやめてー。


映画は当分先だろうけど、地上波放送があったら観たいかも、もともと映画館あまり行かないタイプだから他に観たい映画がたくさんあるし。それよりも今までの『放送禁止』を観てみたい、再放送とかやってないかな?
あっ、そういや『スカイ・クロラ』の感想もまだ書いてないや。他にもネタたまってるから早く記事にしないと。