iPodファミリーが全ラインアップ改定、次はどれを買おう?

“シェイクでシャッフル”な最薄iPod nanoほか、iPodファミリーが全ラインアップ改定 - ITmedia +D LifeStyle


昨日家帰ってから観たニュースでiPhoneの話をしているときに見慣れないiPodが映ってたからあれ?って思ってAppleITmediaのページをチェック。今までiPod classicを買うタイミングで悩んでいたけど(主に金銭的な問題で)、今度のnanoはデザインが良い感じでまた迷うー。
nanoは16GBモデルを出してくれて嬉しいけど、最近iTunesの音楽が加速度的に増えてるから、きっとすぐに足りなくなるな。*1classicは8GB買うつもりだったから同じ値段で120GBになってくれたのはありがたい、でもカラバリが多くてデザインも洗練されたnanoで32GBまで出してくれたらもっと最高なのだけど。

*1:1年半前に8GBモデルのnanoを買ったときはiTunesの音楽が全部入ったのに、今のiTunesには音楽だけで15GBも入っていたり。