ULTRA 大掃除

部屋のベッドを片付けるための大掃除。意味わからない人が多いかもしれないけど、いつからか俺のベッドは大半が大学のノートにレジュメ、大量の雑誌や参考書などに占拠されてる状態になっていて、しかもそんな場所で今まで寝ていたり。
ダンボール箱とかにまとめてみたら予想以上に量があって、そりゃ重さでベッドの床板も割れるわと。前から軋んでる部分があるとは思ってたけど、外したら床板の裏面が割れてたよ。


ベッドの下とか普段掃除しない荷物置き場になってた部分の埃とかが凄まじい、さっきまで鼻水止まらなかったし、今も部屋の空気が若干埃っぽいっす。明日は起きたら全力で窓開けろ、俺。
なんだかんだで予約した収集日の前日に片付けたけど、明日は分解したベッドを運ぶ作業と、部屋に残ったいるんだかいらないんだか全然わからないものの整理整頓に終われそうっす。とりあえず嗽してこよっと。