先生宅でゼミ飲み会

今年の新年会以来で訪問は2回目、先生に教えてもらったメールで家までの行き方がよくわからなかったけど、タクシー運転手のおじさんが良い人ですんなり到着できた。先生の奥さんから懐かしい雰囲気の温かな手料理、先生からは20年ものの梅酒やにんにく酒に今年卒業したゼミ生にプレゼントされた焼酎までいただけて、とても楽しい時間を過ごせたよ。
久々にすごく気持ちよくお酒が飲めて俺はかなりの壊れっぷり、平衡感覚はいつも通り怪しくてたっぷりウザい絡みをしてきた。今でもカラダの中にアルコールが残ってる気がするし、来週の合宿ではもう少し自粛しよう(笑)


今回このイベントを先生にお願いしたのは、なかなか普段集まらないゼミの同期と色々話したいって目的と、昨年までの卒業生が作った先生への卒業記念プレゼントをみんなで観たいってこともあった。たまたまこちらから言い出すこともなく、先生が今年卒業した先輩が作成したビデオやメッセージカードみたいなものを観せてくれてみんなも参考になったかな。
男女関係なくここまで楽しく飲み騒ぎできるメンバーもそうそういないから、残りの半年間もイベントとかやって楽しんでたくさん思い出作りできたらいいな!(・∀・)