いきなりコードギアス、想定外に弱い篇

一昨日の移動中に突然「コードギアス観てるの?」って聴かれて内心かなり動揺して、どうして感想書いてるここを知らないはずなのにそれを知ってるんだ!って思ったら、mixiのプロフに一時期リンクしてたpixivのブックマークを観て知ったそうな。
あー、確かに最近C.C.のイラストばかりブクマしてたわ(笑)だって記憶喪失に関係なく彼女が一番可愛いじゃない??


そもそも話を振ってきた子もニュー速やニコニコ観てるんだから、どうしてアニメ程度でパニクって言葉を濁したか自分でもよくわからんわけですが。ははは、ルルと一緒で不意打ちに弱いな俺。
そういやガンダム好きなのもあまり話さないからほとんど知られてないし、もっと堂々とアピールしちゃった方がいいんだろうか?>自爆フラグ