まねきオール、反動はでかいぜ

3月以来にいつもの3人組で。アニソン比率が下がったかも、今回はやたら英詞の曲が多かった気もする。
RADは相変わらず唄えない、サビ以外のメロディがなかなか覚えられないし、ラップ?じゃないけど言葉が詰め込まれたフレーズが苦手。surfaceUVERの方が先にものにできそう、あくまで俺の自己満足の出来でだけど。


ずっと誰かに貸してほしい(または焼いてほしい)って思ってて未だに聴けてないもの、マキシマムザホルモンいきものがかりmihimaruGT、まだ他にもある気がするな。
iPod nanoの容量が全然足りてないから音源が増える度に曲を削るのがかなり面倒。でもclassic買う余裕なんてないし、秋にiPhone買っても音楽プレーヤーにはしたくないし、どうしたものか。*1


今日は帰ってから昨日買ったキマグレンの『ZUSHI』をインポートして、朝飯食べてCD聴き終わる間もなく眠ってて、気付いたら14時過ぎ。二度寝して16時台だったときはもう終わったと思ったヽ(´ー`)ノ
・・・オールがきつい年齢と言うには早いかもしれないけど、もっとカラダには色々と気を遣うべきかも。

*1:今のアドエスと同じ頻度でフルブラウザ使って音楽まで聴いたら、すぐに電池がダメになる気がしてならない。