メタル親父

ってあだ名を持つ、メタル大好きな大学の友人に今日はお勧めCDを貸してもらった。彼の好きなジャンルはやっぱり海外のアーティストが中心だから、なかなか洋楽を開拓できてない俺にはいい機会だし。
貸してもらったのはDeep Purple(これだけ焼いてあったCD-Rをもらえた)、Airbourne、Slayerの3組。彼曰く「だんだん激しくなるように選んだ、覚悟しとけ(笑)」とのこと。


感想、Slayerくらい激しい音楽でも全然いける。ってか2年くらい前にJAZZ犬の伊達さん(仮)に付いて観に行ったKane Hodderのライブでもめちゃめちゃ楽しんでたじゃん俺。*1
メタル親父が好きなジャンルのライブも楽しそうだな、テンション上げすぎて終演後はかなり消耗してそうだけどヽ(´ー`)ノ

*1:狭いハコだったからか、演奏中のテンションと会場の盛り上がり方が異常だった。まぁ彼らはメタルじゃないんだけど、ってよりはジャンルじゃ表現できない音楽か。