206/366

今日の午前中は久々のひとりカラオケ。JOYで初期設定のまま採点機能を使ってたんだけど、初挑戦したsurfaceRADUVERはほとんど惨敗。
RADもUVERもまだまだ聴き込みが甘い、初めて入れてみたB'zの「OCEAN」は思ってたより唄えたから聴いてる回数はかなり重要ってことだなー。意外だったのはsurfaceでキーが高くてなかなか声が出なかった、いずれにしてもまだまだ人前で唄えるレベルじゃないね。


帰りに魔が差してミニ四駆PRO買っちゃった、今のやつって1000円近くもするんだよね。まだ作ってないけど、ミッドシップレイアウトのダブルシャフトモーターとか3分割できるシャーシとか俺らがハマってた頃のミニ四駆とは完全に別物。
でも走らせる場所もパーツ売ってるところもあまりないから買って満足しちゃう可能性も。ってか誰か一緒にノリで始めない?(笑)


夕方にパンクしたチャリを修理してもらった。もう6年くらい乗ってるからあちこち錆びては修理してはでボロボロだけど、高校時代や地元の友達との思い出があるからなおさら愛着が湧いて買い換えられないっす。
とりあえずチューブをまたダメにしないように2ヶ月に1回は空気入れよう( ・ω・)