コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 13 『過去 から の 刺客』

最近観るタイミングがどんどん遅れてて、そのうち見逃しそうで怖い(´・ω・`)


OPもEDも今回から変わったけど、FLOWよりORANGE RANGEの方が良かったなー。ALI PROJECTは良いけど、エンディングはCLAMPの絵にこだわらなくてもいい気がする。
ランスロットと紅蓮に同じデザインの光の翼が付いてた、あれはロイドさんの改造ってことなんだろうな。ギアスでカレンが操られる可能性が低いとなると、何かに乗じて脱走&強奪でカレンは復活?


やっぱりオレンジ強い、不意を突いたとはいえ咲世子さんも倒しちゃったし。それにしても展開が早いよ、まさかマリアンヌへの忠義であんな簡単にジェレミア卿が仲間になっちゃうとは。
シャーリーの件とはいい、最近のルルーシュは感情的になってきてる気がする、まぁ彼の将来のためにはいいかもしれないけど。ゲフィオンディスターバーを解除した瞬間ヒヤリとしたのは俺だけじゃないよね??


本当にシャーリー死んじゃった(´・ω・`)これでロロは情状酌量の余地なしで100%ボロ雑巾決定、ルルが裏切るシーンはコードギアス史上最も残酷なシーンになるかもなぁ。
彼女はスイーツ(笑)って揶揄されそうな今どきの女の子だったけど、スザクへの「ただ許したくないだけ」とかやっぱり優しい子ではあったと思う。ルルとスザクの間を取り持てそうだっただけに本当に残念、やっぱり綺麗な華の命は短い。