勢いでSURFACE

俺が初めてケータイを買ったぐらいの頃からずっと観てるB'zファンのモバイルサイトがあるんだけど、そこの管理人さんがB'z以外でめちゃめちゃPushしてるのがsurfaceで。*1


で、本当に気まぐれなんだけどヤフオクで勢いで3枚買ってみた。最初はベストだけのつもりだったんだけど、1st2ndの初回限定盤が新品で安く売ってたからついうっかりー。
まだ一通り聴いただけだからなんとも言えないけど、B'zと両方好きな人がいるのも納得できるかも。ホント感覚的なものだから当てにならないけど、ゴメン。


とりあえず聴き込んでハマったら他のアルバムも買ってみる予定。昨日またヤフオク椎名林檎のCDも買っちゃったからそのうち何か書くよー。

*1:2005年にUNIVERSAL MUSICからSony Music Recordsへ移籍、大文字「SURFACE」から小文字「surface」に改名。