もっと集まろうぜ

どうして内輪のコミュニティなのに参加してくれる人が少ないんだろう?俺が人数集めたいって思うコミュはことごとくみんな入ってくれないっす(´・ω・`)
そこで集まれば情報交換とかイベントで会うとか色々できると思うんだけどなー。


やっぱり特定の誰かにmixiやってることがバレたくないってのが多いんだろうか。俺は同じ内輪のコミュ入ってても、日記読むくせに全然マイミク申請とかしてない人もいるわけですが(笑)
だってゼミの先生とかに自分のアホな日記を曝すのは気まずいっしょ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


どうしたら入ってくれるんだろ?そもそも俺が誘うこと自体がNGだったら終わってるな。。。