店長は関根さん

今日は今さらながらもリクルートスーツを買いに行ってきた。初めに行った店は品揃えもいまいちで、接客(というか知識?)がたいしたことなかった、って思わせるほど次に行った地元のお店は接客が素晴らしかった。

品揃えはそこまで差がなかった気もするんだけど、はっきりと理由を言って説明ができるとすごく説得力があるし、それでかつ謙虚さも持ち合わせてるってまさにプロですね。


なんとか今日中にスーツ2着・靴・ネクタイ・Yシャツ2枚を購入。あとはバッグくらいか、って履歴書の量産もまだ残ってるがな(´・ω・`)

とりあえず明日からのバイトに負けないで、レポートと就活の準備(と楽器の練習!)を進めてくぞー。