宇多田ヒカル 「Beautiful World / Kiss & Cry」

宇多田ヒカルの「Beautiful World / Kiss & Cry」がさっきとどいたよ。

最近はB'zくらいしかシングル買ってないけど、今回は試聴してかなり好感触だったのとカップリングの「Fly Me To The Moon (In Other Words)」も気になってたから購入。

そういや、昨年も「Passion」のPVが一目で気に入ってDVD付きの方買ったっけ。


ってかAmazonは発売1日前(フライングゲット日)でも予約扱いで購入できんだね。ポイントが1%じゃなくて5%で付くのは地味に大きいかなぁとか>せ、せこい?

新星堂も予約しないと5%(予約すると10%)だからそれなら家にとどけてくれる方がラクだと思ったけど、やっぱりイーバンク使っても銀行振り込みじゃ時間ロスしちゃうみたい。

わりと早く振り込んだハズだけど、結局注文から(CDショップで買えた日から)2日後だもんな(-ω-)


・・・うおっ、話それてるΣ(・ω・;)

とりあえず、今回は両A面っぽいから「Fly Me〜」以外の2曲は次のアルバムに入りそう。
基本的に音楽的な話は書くのが好きじゃない(ってか書けんし)から書かないけど、3曲ともいい感じなのでかなりオススメ。


タイトルの「Beautiful World」は、9月1日公開の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のテーマソングだから、映画観て気に入ったら購入するのもありかも。

ちなみに俺は公開初日、バイト帰りにイクスピアリで映画も観ちゃおうなんて考えております(・∀・)


長くなっちゃったけど、最後に明日のMステで歌われる「Kiss & Cry」のPV。
このアニメも結構おもしろいっすよ>たまにYahoo!で全編が公開されてたり